辛い、スッパイ、優しい ウーバーイーツで大阪カオマンガイカフェ! | 食う観る歩くたまに飛ぶ

食う

辛い、スッパイ、優しい ウーバーイーツで大阪カオマンガイカフェ!

更新日:

こんにちは、marupeyです。

 

新型ウイルスの影響で全く旅行にいけない、飛行機に乗れない日々が続いています。

今年の海外旅行は、ほぼ無理なのではないかと半ば諦め気味ですが、早く終息することを願っています。。。飛行機乗りたいい!!

 

さて、今回はウーバーイーツでオススメのお店を発掘したので、ご紹介します。

なかなか外食すらできず私たちも困っていますが、お店も経営を維持する為にかなり困っていらっしゃると思います。

ウーバーイーツで美味しい料理を注文して、私たちも、お店も元気になれる様に頑張りましょう!

うま!ウーバーイーツで39チキン頼んでみた!

難波の大阪カオマンガイカフェ

今回ウーバーイーツでご紹介したいのお店は

難波に店舗があります  大阪カオマンガイカフェ です!

 

カオマンガイカフェという名前からも分かります通り、タイ料理のお店です。

店舗の方には行ったことありませんが、お店のFacebookなどを見るとタイ人のシェフが調理しているみたいですね。(期待大)

 

ウーバーイーツでメニューを見ると、カオマンガイカフェというだけあって、カオマンガイがトップに出てきます。

カオマンガイは、ノーマルの蒸し鶏タイプと揚げ鶏タイプがあり、今回は両方楽しめるハーフ&ハーフを頂きます。

タレにニンニク有無を選べる他、追加料金で大盛り、目玉焼き、パクチーも注文できます。

タイ料理屋さんなので、もちろん他のタイ料理も豊富にあります。パッタイ、トムヤムクン、ポピャ・クン・トート(エビ春巻き)も注文してみました!

病みつきになりそうなカオマンガイとトムヤムクン

数十分後届いたのはこちら!

トムヤムクンのスープも溢れていませんし、大して崩れてもおらず、とても丁寧に運んで下さいました!

 

まずはお店の看板メニューカオマンガイから

うーん、大盛りを注文して正解でした!ジャスミンライスが鶏ダシをしっかり吸ってメチャクチャうまい。

蒸し鶏もジューシーで、揚げ鶏も美味しい。でも、個人的にはノーマルな蒸し鶏の方が好きかな。

そしてニンニク入りにしたこのソースがまた美味い!クセになりそうな味。

 

お次はパッタイ。

エビ、卵、ニラ、モヤシが入ってます。レモンを忘れずに絞って、ズズズズズー。美味しい、タイに行きタイ。

 

やはりタイ料理といえばこれでしょう。トムヤムクン。

追加料金でジャスミンライスセットにもできますし、パクチー追加も可能!

そして辛さも1~3辛まで選ぶことができますよ。僕は辛すぎるの苦手、妻は辛すぎるの好きなので、土下座して1辛で勘弁してもらいました。

しかーし、辛い!!辛いの苦手な人は1辛でもしんどいんじゃないか???

でもトムヤムクンの辛い、スッパイというクセになる感じに負けてしまい、辛い辛いと文句言いながらスープを飲んでしまいます。美味い。辛い!

 

箸休めにポピャ・クン・トート。エビの春巻き4本入り。

甘酸っぱいスイートソースつき。うーーーーーーーんこれは無し。大して大きくないエビ4本で980円って高くないですか。

まぁ、残念な気持ちはトムヤムクンで洗い流しましょう。あー辛い。スッパイ。そして優しいカオマンガイを頬張って完璧!

 

まとめ

4品注文して妻と2人で食べましたが、超お腹いっぱい。

量、味ともに満足です。でもエビ春巻きは無しだなぁ、残念。

大阪カオマンガイカフェ、タイ料理が食べたいけど、タイにも行けない、外出も控えなきゃって人の気持ちを癒してくれるお店だと思います。

カオマンガイとトムヤムクンで幸せになりましょう!

ごちそうさまでした。

 

Uber Eats 紹介クーポン をどうぞ!!

Uber Eatsアプリでこの番号を入力すれば、

¥800以上の注文が3回まで¥800引きになるクーポンをゲットできますよ!

↓コード↓

eats-lq92yd

これでお得にカオマンガイとトムヤムクン食べてくださいね!!

オンライン資格講座 スタディング

 

期間限定

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-食う

Copyright© 食う観る歩くたまに飛ぶ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.