ホースソルジャーを観たっていう話 | 食う観る歩くたまに飛ぶ

観る

ホースソルジャーを観たって話

更新日:

こんにちは、marupeyです。

夏もようやく終わり、金木犀のすごくいい香りが漂いはじめましたね。

先日1年ほど購入するか悩んでいた新しいカメラ、PENTAX KPをつい魔が差して購入致しました!

5年ぶりに新しいカメラを手に入れた興奮で早速スカイランドHARADAで飛行機をパシャパシャ。

あーたまらねぇええA321かっちょえーーなどと大興奮する始末。嫁ドン引き。

 

タイトルと違う内容で大興奮してしまっているので、本題のホースソルジャーを観た件について。

 

@https://gaga.ne.jp/horsesoldiers/

 

感想ですが、、、まぁ普通に面白かったです。普通に。点数でいうと60点っていう普通さ。
実話を基にした映画ですからね、あーこういう状況だったんだーなるほどねぇ、グリーンベレーすげぇわ!てかB52で爆撃ってオーバーキルだろ!!アメリカ流石っす!!って感想しか出てきません。なんでだろう。

ブラックホークダウンとか、ローン・サバイバーとか、ノーザンリミットラインとか、ドキドキしたり、うわぁ心を締め付けてくるじゃないか。。。っていう実話を基にした戦争映画はたくさんあるのに。。。なんでだろう。あったことをひたすらに淡々と紹介してる感じなんですよね。迫力はあったしBM21こぇえええ!!ってなったのはよかった。

戦争映画好きのミリオタの人なら色々ツッコミどころあるかもしれないけど、色んな意味で楽しめるとおもいますよ。

出演してる俳優達は、割と味のある渋かっこいい俳優達ばかりで、マイケル・ペーニャが相変わらずウザいけど良い奴役やってて、演技じゃなくて本当にこういう人なんじゃないかと思えてきた笑

マイケル・シャノンは嫌味で嫌な奴のイメージだったけど、今回はそんなことなく古参兵役でめちゃめちゃ雰囲気出てました。あとはブラックホーク・ダウン観た人達はすぐわかると思うけど、ちょっとだけ登場するウィリアム・フィクトナーがスキンヘッドでびっくりして笑っちゃった。

ミリタリーセレクトショップWIP
 
見逃し配信バナー

 

みなさんご存知の通り、u-nextでは月額制見放題作品以外の、新作映画もポイントで支払うことでDVDレンタルショップに行かなくても観れちゃうわけですが、そのポイントは毎月1200ポイント分自動付与されます。新作映画だと大体500ポイントほどで観れるので、2本ぐらいはいけます。

毎月毎月1200ポイントフルに使っちゃう時もあれば、全然使わずに終わる月もあるのですが、全然使わなくても一応90日間は有効ですのでご安心を。映画好きな人なら正直すぐ無くなっちゃいますよ。

 

登録はこちらから!!
見逃し配信バナー

期間限定

スポンサーリンク

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-観る

Copyright© 食う観る歩くたまに飛ぶ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.