RTB リターン トゥ ベース を観た[韓国映画] | 食う観る歩くたまに飛ぶ

観る

RTB リターン トゥ ベース を観た[韓国映画]

更新日:

こんにちは、marupeyです。
huluとu-next,Netflix,amazon prime動画が無いと生きていけない位、生活に欠かせない物になっております。

最近韓国に2週連続で行きまして韓国料理にすっかりハマってしまっているのですが、韓国に行ったのは2019年8月。
日本と韓国の関係がドンドン悪化し、お互い旅行自粛ムードが漂っている様な嫌な感じの中、韓国に行ったわけですが特に何も有りませんでした。
何なら韓国の戦争記念館に日本人顔の僕が一人で行って、何の差別用語も言われないまましっかり見たいものが見れたのですから、過敏になりすぎるのも良くないですね。

ですが日本人の若い子が韓国人にナンパされて逆ギレされた挙句、髪を引っ張ったり、暴言を吐かれたりと、運が悪いとこういう事態になってしまう状況です。
もちろん、韓国人全員が全員そうでは有りませんが、両国民間で睨み合ってるのですから気をつけてガッツリ楽しみましょう。

さてさて、韓国料理にハマっている事と韓国情勢もあってか、huluにupされてた韓国映画が気になったので観てみました。
それがこちら↓

どうですかこの感じ。

ぶっちゃけ最近の中国戦争映画の方が面白かったです。
韓国版トップガンっていうのが売りらしいんですが、なんか色々と気になってしっかりノメリこめず。
韓国の戦争映画で面白い作品結構あるから、少しぐらい期待できるかと思っただけにがっかりです。
でも戦闘機眺められるし、迫力はあるので戦闘機眺めたい方にはいい暇つぶしかもしれませんね。
僕はF-15KとT-50が見られるからいっか〜〜ぐらいの感じで視聴しました。

この主役のチョン・ジフンって歌手としても活躍しているんですね。
ドラマも年1回ぐらいは出ている様だし、そこそこ有名なんでしょうか。

2012年末に公開されたこの映画ですが、チョン・ジフン自身は2011年に陸軍に兵役の為、入隊しています。
映画の撮影後に入隊したのかはわかりませんが、入隊後、規律違反などで問題になった様です(笑)
それが原因で映画を公開できなかったとか、大問題に発展せずよかったですね〜。
撮影協力した空軍じゃなくて陸軍に入隊したから大丈夫だったとかなのかな!?(笑)

 

今こちらの作品を視聴できるのはここ!(2019年9月現在)

Hulu

日テレドラマ

 

U-NEXT

期間限定

スポンサーリンク

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-観る

Copyright© 食う観る歩くたまに飛ぶ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.